【修学旅行】6月1日(月)⑥
お土産屋さんで出会いました。

お土産屋さんで出会いました。

班別活動で会った班です。

USJに入場しました。
今のところ、体調不良の生徒はいません。
入場してすぐに救護室や本部の場所を確認しました。
USJでの活動を確認したあと、班ごとにそれぞれの目的地に向かっていきました。

ユニバーサルスタジオジャパンに到着しました。
記念撮影をして、いよいよ入場です。
めちゃくちゃ混んでいます。
先進技術に触れ、異文化理解と創造性を育みたいと思います!

8:00に宿を出てUSJに向かっています。
地下鉄、JR線を乗り継いで行くので、班ごとにまとまって行動しています。う
おはようございます。
京都は今日も快晴です。
体調不良の生徒は今のところはいません。
今は朝食の時間で、美味しそうに食事を楽しんでいます。
朝食のあと、UFJに行く準備をします。

