« 6/17(水) 総体壮行会 | メイン | 6/24(水) 1年生音楽教室 »

2026年6月24日 (水)

6/19(金),20(土) 総体地区予選会

6月19日(金)、20日(土)の2日間に渡って、総合体育大会の足利地区予選会が行われました。

各部とも、これまで積み上げてきた練習の成果を発揮して健闘しました!

各部の結果は次の通りです。

ソフトテニス部 男子…団体:決勝リーグ出場 個人:準優勝・ベスト8→県大会出場2ペア   女子…惜敗

Dscn96701_2

バスケットボール部 男子…準優勝(合同チーム)→県大会出場   女子…惜敗

101_04220_7
女子バレーボール部 惜敗

102_0860_2

卓球部 男子…惜敗 女子…団体:準優勝→県大会出場 ダブルス:最高位ベスト8

186_1961_2

地域クラブチーム ソフトテニス男子個人 ベスト8→県大会出場

本校はどの部も部員が多くいるわけではありません。

時に部員同士、ぶつかり合ったり、ケガに泣いたり、なかなか勝てなくて悔しい思いをしたり…。

3年生たちは、それぞれの部で目標をもち、皆で力を合わせ今まで頑張ってきました。

そんな先輩たちの勇姿は、後輩たちに受け継ぐ何かを残したはずです。

県大会に出場する選手たち、最後まで高みを目指してやり抜いてください。

引退する3年生たち…今までお疲れ様でした。

部活動に向けたパワーを、次の目標に向かって燃やしていってください!!